明日 藤沢市民音楽祭に出演します! | サックス藤瀬友希公式ブログ
私と稲荷レミの立ち上げたビッグバンドが、
 
 
明日、藤沢市主催の藤沢市民音楽祭に出演します!銀のSax吹きのひとりごと -5045.gif
 
 
音楽を生業にしようと決めてから3年目、
地元藤沢市の音楽の祭典に自分のバンドで出演させていただくなんて、本当に幸せです銀のSax吹きのひとりごと -0006.gif
 
 
地元の皆さん、
あの頃の藤瀬はこんなことをやって頑張ってます!
 
 
無料ですので、
是非見に来て下さい!銀のSax吹きのひとりごと -18039.gif銀のSax吹きのひとりごと -1029.gif
 
以下、明日の詳細です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1/29 (日)
「藤沢市主催藤沢市民音楽祭」
@藤沢市民会館小ホール(ジャズステージ)
 
10:00 開場
10:30~開演
 
入場無料
※全席自由
 
[出演バンド]
・合流注意(ジャズコンボ)
洗足大Jazz科の講師であるあのPf元岡一英さんがいらっしゃるバンドとなんと偶然一緒です!めちゃめちゃかっこいいです。正直、無料で聴けるなんてありえないです。
 
・アルパカジャズオーケストラ(ビッグバンド)
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
藤沢にはあまりJazzは栄えていないけど、
これを機会に少しでも市民の方が興味を持ってくれて、今後注目されたらいいなぁと思っています。
 
 
あと、ビッグバンドって意外にお年寄りの方のほうが好きだったり詳しいんです~。
 
ちょうど若い頃にシナトラとかジャズも流行ってたた世代なんですよ。
 
 
でも藤沢付近ではJazzのLIVEはなかなか見れなくて、
JazzのLIVEは基本的に夜だし、横浜まで出たり都内に出ないとなかなか見れない。し、ちょっとLIVEハウスには入りづらい。
 
遠くて夜遅くてビッグバンドやジャズが好きだけどなかなか見に行けない、
そんなお年寄りの方々の力になりたくて、
ドスウィングなドスタンダードなビッグバンドを音楽祭でやろう!と思い立ちました。
 
 
 
なので、是非とも地元の方々は明日のことを近くのお年寄りに教えてあげて下さい銀のSax吹きのひとりごと -2041.gif銀のSax吹きのひとりごと -1064.gif
 
 
とゆわけで
明日はそんな方々のためにも精一杯いいスウィングします銀のSax吹きのひとりごと -0059.gif
 
 
 
宜しくお願い致します!
藤瀬
(