谷口英治Newカルテットwithアルパカオーケストラ@赤坂bB 終了! | サックス藤瀬友希公式ブログ
12/20 谷口英治NEWカルテットWithアルパカオーケストラ!@赤坂bB 
無事終了致しました!
お越し下さった皆様、本当にありがとうございましたー!(。-人-。)


最高に良いお客さんに恵まれて、とても楽しく演奏させていただきました◎
$銀のサックス吹きの ヒトリゴト 写真提供はマイミクの山と海さんです、ありがとうございます♪





コラボのミュージシャンの方々も、今をときめくすばらしい先輩方で、
本当に良い経験をさせていただきました。
Cl谷口英治 Pf田窪寛之 Bs楠井五月 Ds岡田朋之
$銀のサックス吹きの ヒトリゴト 
きゃー。もう。皆さん本当に素敵すぎて、ただただ見とれて(聴き惚れて)おりました。


特に誘って下さった谷口英治さん、私は音楽も話も人柄も本当に大好きなので、
1日ずーっと、うっとりしていました(ノ´▽`)ノ 笑


アルパカオーケストラは来年はさらに活動していこうと思いますので!
ご声援宜しくお願い致します(^-^)/
$銀のサックス吹きの ヒトリゴト