11/10 渋谷UNDER DEER LOUNGE | サックス藤瀬友希公式ブログ
こんにちは!
 
今日は雨ですね銀のサックス吹きの ヒトリゴト -4009.gif銀のサックス吹きの ヒトリゴト -4021.gif
マフラーがないと
最近は寒くて外に出られない! 
 
 
 
昨日は 渋谷UNDER DEER LOUNGEで 
DJサトケンさんのイベントに
赤澤みどりバンドとして
参加させて頂きました銀のサックス吹きの ヒトリゴト -1033.gif銀のサックス吹きの ヒトリゴト -5045.gif
 
 
 
久しぶりに歌ものR&B,SOUL,JAZZをやりましたが、
本当に楽しかった~
 
 
 
ボーカルと一緒にサックスで歌うって、
なんてなんてなんて楽しいのか!
 
そしてソロの時は
待ってましたとばかりに
吹く!吹く!
おいしすぎる銀のサックス吹きの ヒトリゴト -1112.gif
 
 
もっとボーカルの方が歌いやすいように
気持ちを刺激できるようなプレイを研究したいと思いました~銀のサックス吹きの ヒトリゴト -0059.gif
 
 
 
そしてそして!
昨日はタップダンスの
セッションを初めて見ました。
めちゃくちゃかっこよかったです。
11/23に青山loopで
jamseccionがあるそうなので
遊びにいってみようと思います銀のサックス吹きの ヒトリゴト -18039.gif銀のサックス吹きの ヒトリゴト -1029.gif
 
 
タップダンスを日本で見る機会は
なかなかないと思うので
おすすめですよ銀のサックス吹きの ヒトリゴト -0001.gif
 
 
 
 
 
ではでは!