10/19木管オケ!&JAZZ BRASS GUMBOレコーディング終了! | サックス藤瀬友希公式ブログ
2週間ぶりの更新です!
めでたい!


最近の動きはといいますと…

■10/19大学主催のJazz科木管オケ終了!

前代未聞、中村誠一さんと谷口英治さんの企画でクラ4人、フルート3人、サックス40人。40人!40人!!
そしてリズム隊の編成のオケをやりました。
もちろんSwingする曲♪
他にはない独特のサウンドとアレンジでとても楽しかったです(^ω^)

サックスいっぱいですごい迫力だったと思います。

来年はやるかわからないので本当に貴重なLIVEでした!


私は学生代表をやらせていたのでLIVE後にお二方に「藤瀬を労う会」に誘っていただきました(笑)
まさか労って頂けるなんて!がんばってよかった(笑)

労われる会をまたやりたいのでそういった意味でも是非またやりたいですなぁ!
サックスオケ♪(^ω^)




■ニューオリンズブラスバンド、ガンボのレコーディング!

いや~これも大変でした!笑

アコーディオン
ソプラノ~バリトンサックス
スーザフォン
クラ
トロンボーン
トランペット
バンジョー
ドラム
といった変わった編成なので、撮り方が特殊なんです。
エンジニアの方々もデキシーを録音する機会もなかなかないそうで、お互いとても良い勉強になりました◎

残念ながら、できたCDは営業用に使われるそうなので発売する予定はありません(>_<)

なので、LIVEに是非遊びにきて下さい(^ω^)

ニューオリンズブラスバンドは本来生で聞いてみんなで体を揺らして遊ぶ音楽ですからね♪


「ディズニーランドみたいな音楽」とお話すると通じる方が多いみたいなのですが。

いまそのジャンルが大人にも子供にも楽しんで頂けて、
とても大人気なんです◎


気になる方は
youtubeで
jazz brass gumbo

で検索してみて下さい♪