猫の目さんは

 

玄関前が大好きです。

 

特に

 

早朝のお店の前が

 

気持ち良くて

 

大好きです。

 

ぼーっと

 

座っています。

 

ボケ老人では

 

ありませんwww

 

 

昨日から

 

空気感が

 

秋に変わりました。

 

お盆を過ぎると

 

涼しくなる

 

と いうのは本当なのですね。

 

あまりの気持ちよさに

 

幸せを感じながら

 

いつもより

 

長く座ってました。

 

 

若い頃には

 

感じなかった季節感

 

こんなに肌で感じる。

 

年齢を重ねると共に

 

心の余裕というのでしょうか

 

言葉で表すのは

 

難しいですね。

 

『精一杯の幸せを

 

全身で感じられる』

 

そんな時間が増えてきました。

 

 

勿論、日々の生活の中で

 

しんどいことも

 

ご機嫌斜めな時も

 

たくさんあります。

 

 

ただ、圧倒的に

 

幸せを感じる時間が

 

増えました。

 

年齢を重ねるとは

 

こんなことなんだと

 

理解しました。

 

 

 

老けていくのが嫌だ。

 

衰えていくのが悲しい。

 

年には勝てない。

 

 

年齢を重ねるというのは

 

マイナスな感情を

 

伴うことが多いのですが

 

猫の目さんは

 

とても素敵なことだと思います。

 

 

若い頃

 

膨大に有り余ってると

 

感じた時間が

 

整理されて先が見えて来ると

 

丁寧に無駄のない時を

 

全力で楽しむパワーが

 

湧いてきます♡

 

 

 

誰もが年をとり

 

老いて 消えていく。

 

消える時に

 

ああ、幸せだった

 

楽しかったと

 

言える人生を

 

チョイスした自分を

 

褒めてあげたいと

 

思います♡

 

 

他に褒めるところが

 

ないからねwww

 

 

love&peace