お客様のお一人です。

 

26歳 営業職の女の子。

 

ダイエット目的で 骨盤猫背を始めました。

 

本気で痩せたいと…

 

そりゃー、おばちゃん面倒みるがな(笑)

 

やるからには、本気です。

 

 

食生活を知りたいと

 

食事の写メを送って貰うことにしました。

 

ちゃんと、お豆腐ご飯を食べてくれてます。

 

内容を確認。

 

 

うーん…

 

改善の余地あり!

 

『お肉を半分にして、エリンギを

スライスしたものを混ぜるといいよね♡』

 

『はい!エリンギ買ってみます!』

 

あー、何て素直なんだろう。

 

元々、かなりの別嬪さんです。

 

痩せると凄い事になりますよΣ੧(❛□❛✿)

 

 

先が楽しみです。

 

目標は、取り敢えず10キロ。

 

骨盤パワーで力ずくで

 

そこまで持って行く所存です!

 

 

本人の了解もとれてますので

 

経過を、Instagramで好評しますよ!

 

 

 

こうご期待♡♡♡

 

 

ところで!!!

 

猫の目さん、現在SNS投稿を

 

ガンガンやっております。

 

お客様の、ビフォー アフター

 

お悩みに分けて

 

投稿しておりますよ(๑>◡<๑)

 

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com

⇧ ⇧ ⇧

どんだけ見て欲しいねんwww

イイネ👍 絶賛募集中

 

みてね♡

 

では

 

今日もhappyにお過ごし下さい!

 

 

love&peace