勉強会に参加しました。

 

『北原の精神と時の部屋』

 

猫の目さん、

 

今まで何度かお伝えしましたが

 

勉強が嫌いです。

 

そして、

 

頭も良くありません。

 

ここ3年ほど

 

様々な勉強会に参加しました。

 

高額な物から

 

無料のものまで

 

東京、大阪、福岡、佐賀、

 

様々な物に参加しました。

 

なぜか・・・

 

自分をアップグレード

したかったからです。

 

物足りなかったんです。

 

強欲で執念深いからです。

 

勉強に限らず

 

良いと思われる事は

 

知る限り

 

全て、やってみました。

 

はい、凄い出費ですWWW

 

怖くなるので

 

計算しませんWWW

 

 

ここまでの結果

 

やはり、勉強からは

 

逃げられないと痛切に感じます。

 

世界で一番素直な58歳

 

やれと言われれば

 

全てやります。

 

 

ただ、自分自身の現状の把握が

 

全く出来ておらず

 

言うなれば

 

潜水服を着用せずに

 

海に潜る感じでしょうか・・・

 

●ぬよねWWW

 

やりゃあいいって

 

ものではありませんよね。

 

 

結論

 

数字って大事。

 

 

一番苦手で逃げ続けた

 

数字に挑む事になりました。

 

現状把握は数字が一番。

 

たったこれだけの事に

 

気づくのに

 

3年と◯◯◯万円WWW

 

筋金入りの◯◯ですねWWW

 

 

 

 

好き嫌いではなく

 

仕事なのであると

 

打ちひしがれましたよ。

 

猫の目さんの得意技

 

気分と思い付きWWW

 

 

 

この世で一番嫌いな物

 

比較調査とG

 

猫の目さん、

大人の階段登りましたWWW

 

 

さて、『精神と時の部屋』

 

TikTokで見付けました。

 

何?この人・・・

 

すんごい面白いWWW

 

人の興味と面白さは

 

それぞれです。

 

北原さんが面白いと感じる方

 

親友になれると思います。

 

連絡ください♡

 

 

 

今日もチカラいっぱい

 

love&peace