3/17㈰
チーム猫の目は
素敵なマルシェPartyに
参加しましたよ♡

卒業生の、
えっちゃんなっちゃんコンビ

晴れの舞台です。

@ginna__shimonosekiさん
@shimonoseki_zingstudioさんの
コラボイベントの
マルシェに参加



それはもう
最高のマルシェになりました!

応援にきてくれたお客様

来場してくれた知り合いの方々

マルシェに不慣れな猫の目に

寄り添い支えてくれた

マルシェ出展者の

親切で素敵な作家さんの面々

ZINGの可愛い子供達

協力してくれた猫の目家族

数え上げれば
きりがありませんが・・・

何よりも、
うちの可愛い
スクール卒業生が
1年かけて 
立派な仕事を
しておりました♡


猫の目さんは

感無量で

むせび泣きましたよ(´;ω;`)

よく頑張りました。

小さな子供を抱えて

本当に諦めませんでした。

ご家族の協力に支えられて

コツコツと努力しました。

後は、このまま

突き進むだけです。


幸せな記録を残そうと

日記の様にYouTubeを

撮っています。

ちなみに、

撮影者は我が息子っちです♡

可愛い奴め♡

良かったらみてね!


スクール卒業生達の挑戦!


猫の目では

【ボディケアサロン猫の目】の

スペースを準備しています。

独立までのアイドリング期間を

そこで過ごして貰います。

スムーズに独立に向けて

移行出来る様に

最善の方法を

まだまだ模索中です♡



猫の目さんの

今年の目標は

【私から始まる世界平和】
です♡

世界を平和にする前に

猫の目さんが

恐ろしく平和で幸せです♡

我ながら・・・
猫耳、似合ってたなぁ♡



Love&peace