ダイソー《木箱》 | にじの花

にじの花

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



数日前 遠くの山まで見えてたのも
今日は お天気なのに
遠くの山が真っ白。
PMなのか花粉なのか……


今日は

ダイソーの木箱



スモーキーグリーンの塗料塗って



初使用!クラッキングメディウム。
今回は ちゃんと使い方読みました。



クラッキングメディウムを乾かして
ダークブルーの塗料塗りました。
動画でも2度塗り禁止と言ってたけど……
大きな刷毛で塗ってたら端まで塗料が足らなく
結局なんだかんだで2度塗りしました。
そしたら この有様で…

この部分だけひび割れ模様爆笑





初のアンティークメディウム。




箱の中にポイントでデコパージュ。




こんな感じで仕上がりました(笑)



こんな工程を初めてやったけど
時間と気持ちに余裕ないと出来ないニヤニヤ
でも楽しかったですWハート