夜遅くにこんばんは〜
すっかり朝晩は冷んやり涼しくなりましたね
日中との気温差に身体が辛いわ
頭がボォ〜っとしてるせいで
今日は仕事でミス連発😂💦
しっかり落ち着いて取り組まなきゃ💦
お客様にご迷惑だよね💦

まぁパパの減給通告に
先行き不安だらけで
気持ちが落ち込みがちなせいもあるんだけど💦
こればかりは仕方ない⤵️


さて今夜は河川敷で
高槻夢花火大会やらが開催しやがりまして


ノアール嬢さま

花火の爆音にビビりまくって

大変でした💦


突然唸り声を発して

部屋中ウロウロ🐾オロオロ🙀

15分くらいで終わったのですが

今さっき

やっと落ち着きを取り戻して

ご飯も食べてくれました



スヤスヤ寝てまする💤


この花火大会

毎年シークレット?

俗に言うゲリラ花火大会らしいのですが

ホントやめて欲しいわ💢💦


結構近い距離だから

爆音に地響きがすごくてビックリしたわよ


枚方警察に電話したら

高槻市側でやってるみたいですね

先程から問い合わせの電話がかかってきてます

私達も突然の爆音に驚いて

調べに行きました だって💦




花火嫌いでち‼️



⬇️丸いよねぇ?いや四角い?

さてさて

今朝久しぶりに

ノアール嬢さまの体重測定したのですが

何故か7.9kg‼️

増えとるやんかぁ😭

えー😱😱😱

摂取カロリーも185kcalまでに抑えて

オヤツも週に3回に減らして

カロリーオフの食事内容なのに

何故増える⁉️⁉️




アタチ悪くにゃいもん‼️



もう8歳だし

そろそろ関節炎が心配だし

もう少しカロリー落とそうか?


来月初めにワクチン摂取だから

院長と相談しなきゃいけないね



猫のダイエットは難しいって

ネットで検索したら

あちこちの獣医さんが書かれてた


ほんとに頑張ってるのに

減らない体重💦



だって〜ご飯ウマウマだもにょ〜❣️




元気が1番の親孝行にゃりよね💕




まぁね

今のところ快食快眠快便だし

毛並みは艶々✨

特に異常無しだけど

来月の血液検査が不安よ〜💦




楽天市場の買い周りで

ダイエットフード買い込みましたとさ😭



良いフードがあれば

教えてくださいませ〜




いつもお立ち寄りくださり

ありがとうございます😊

気温差が大きいので

体調に気をつけて

佳い一日をお過ごしくださいね💕