こんにちは♪
お久しぶりです♪
梅雨入りしてジメジメしだしましたね
カラッと暑いのは我慢するけど
ムワッ〜っと空気がまとわりつく暑さは
嫌です💦

5月からバタバタ忙しく
ちょっと精神的にも体力的にも
いっぱいいっぱいだったママですが
今日からナント❗️5連休😆
いや金銭的には不安ですが
自分を立て直す時間だと思うことにします


ノアール嬢さまにも

我慢させまくってたから

ゆっくり遊ぶ時間にしようかな💕



ツンデレなノアールが

後追いし出してたし

かなりストレス溜めてるかも












随分と甘える事に慣れてきたよね

あっ体重も7.98kgから7.7kgまで減りました👍


ダイエット用のカリカリも

文句を言いながらも完食してくれるし

元気で長生きする為に頑張ろうね




今年は梅雨が短めらしいです

7月になったら一気に酷暑到来⁉️

あんまり暑くならないで欲しいですよね😢




コロナもまた流行り出してるみたいですね

あちこちで感染したって聞こえます

いつになったら落ち着くのかな?

日々平穏無事で

過ごせますように




いつもお立ち寄りくださり

ありがとうございます♪

素敵な夏をお過ごしくださいね☺️