おはようございます

今日はミニじい様の祥月命日

気がつけば6年経ちました

7回忌かぁ〜

早いねぇ。。。


ミニが逝って13日目?

あの大阪北部地震が起きて

ボロい4軒長屋で

何故かウチだけ被害が小さくて

きっと天使達総出で守ってくれたんだと思いました。


ミニは最期の時

3回も息を吹き返して

ママに手を伸ばして

何かを伝えようとしてくれたよね?



あの夏の日の早朝

お家の前で車にはねられてるって近所の人が

チャイムを鳴らしてくれた時

実際、パパが工場を潰して自己破産して

先行きが見えなかったから

すごく悩んだけど

なんとかなるさぁ!って君を病院に担ぎ込んで良かった☺️


辛いスパルタリハビリにも耐えて

歩けるようになった時

院長に奇跡だって褒められたよね



猫らしくなかったなぁ

呼べば来る

ママが泣いてたら慰めてくれる

子守唄のゴロゴログルグル

ママ命だったよね?








そんなミニがミンニャ大好きだったね








チビノアールも

いつもミニじい様に甘えてたね

身体が辛いのに

ミニは優しいお爺ちゃんだった



会いたいよ😢

ミニ

きっと今もママを守ってくれてる

時々気配を感じるから分かるよ

でも抱きしめたいなぁ💦



ミニ

もう少し待っていてね

でね

ノアール嬢さまを見守っていてね




いつもお立ち寄りくださり

ありがとうございます

何年経っても寂しいですね?

見送るのが

猫下僕の使命だけど

やっぱり寂しい😔


今日本は国民置き去りの政治を強行してる

こんな国で長生きしても

幸せにはなれない

先が短い私は良い

若い人達には明るい未来を描ける社会にならなきゃいけない



生まれ変わっても

この国が良いと言える国になって欲しいな



命に優しい国ににゃれ〜🐾🐈‍⬛

    byノアール