こんばんは♪
早くも六月!!
2024年の折り返しですね。
あっという間に時間は過ぎていくʅ(◞‿◟)ʃ
ホントに早いなぁ(>人<;)

ノアール嬢さま
今日はお留守番頑張りました( ✌︎'ω')✌︎

朝シフト終わってから
高槻阪急スクエアまで
お出かけしました


大好きな

もちもちねこのうにとむにを描いてらっしゃる

とむさんに会いに(o^^o)


優しいパステル画

疲れた日はとむさんのイラスト集で

癒される日々


どうしても原画が欲しくて〜


右下のノアールっぽい絵は

真白しろすけさんのです


6月4日まで高槻阪急スクエア三階で

一緒に個展されてます🎶


絵画って人柄がよく映されますよね

今日は逢えて良かったぁ(*≧∀≦*)




さてどこに飾るか?

悩み中♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





それより先に

ノアール嬢さまのご機嫌直して貰わねば!




この歳になって

まさかの推し活?

でも本当に可愛らしい素敵な方なの


8月に守口京阪百貨店で

また猫イベントに参加されるので

それまでにお金貯めなきゃ〜




ノアール嬢さまは呆れ顔かな?




いつもお立ち寄りくださり

ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今月も穏やかに過ごせますように♪


よろしくお願いします\(//∇//)\