みにゃさま
お久しぶりですにゃん😸💕
モン姫ですにゃ❣️
最近ママがamebloつまんないって🙀💦
オシャボリしまくりで
ごめんにゃさい💦


でもにゃあ😸
Instagramから発信してるから良いにゃりよねぇ😼🐾🎶



アタチの話も
しにゃさいよにぇ❗️😾💦



じゃボクちんが
説明するにゃん😸
ボク達の写真を一枚ずつ
大丸梅田店のにゃんぱくってイベントに応募したら
ブッチが見事当選したんにゃ😸💕

ブッチは優しくて淑やかで
可愛いからにゃあ😸🎶
ボクちんも嬉しいにゃあ😸🎶


ママがにゃあ😸
「思ったよりパネルが大きかったぁ❣️」
って大喜びして帰ってきたにゃ😸💕
ボク達は
待ちくたびれて
お腹ペコペコだったけどにゃ😿



今日はママおやすみだったから
いっぱいヨシヨシしてもらえたから許してあげたにゃん😸💕




妹達も新しいオモチャを買って貰えて良かったにゃん😸🎶



お友にゃちのかりんちゃんとセブ君も会場で見つけたんだって😸🎶

にゃんだか怖いウィルスが流行ってるから
心配したけどにゃ😽
ママは無敵にゃんだって😸🎶


じゃあママに代わるにゃ😽🐾





皆さまこんばんは💕
Instagramからはアップしてますが⤴️
お付き合いくださいにゃ💕
新型肺炎が拡大する中
迷いながらも次女の初舞台?😆を
見ない親はいないだろうと
完全防備で出かけるアフォ親🤣💦
見たら速攻で帰ってくるはずが💦
罠が張られまくっていた会場😅💕


パパと子供達にプレゼント🎁💕

ママのはお預け😆🎶



4月に阪神百貨店で開催される
ねこイベントに猫きりこ作家の可夜さんが出展されるらしいから
それまで我慢にゃあ〜❣️🎶
グラスにするのか?ランプにするか迷う〜💕
ムフ💕



さてさて。。。
新型肺炎
まぁ想像した通り
水際作戦失敗しましたね😅
それもこれも春節祭のチャイニーズ大移動を阻止しなかった日本のトップの責任だよねー💦
人命より金やもん😨💦最悪なアフォ政権💦





メディアの報道規制でもあるのか😨💦
自殺者が出たなんて知らんかったぁ😱
集団リンチかよ💦




不確定な情報が飛び交うから
みんな不安になるよね〜😢
けどね❓死にたくなるくらいサンドバッグ状態の暴言って😱
違くね???
あなた達ウィルス保菌者かもしれんのやし?
家族に移したくないんじゃないの?
パンデミックって怖い😨💦
早く終息してくれ〜💦







閑話休題☺️






昨日乗り換え駅の京橋で
ランチしたカフェ☕️
めちゃくちゃ居心地の良い素敵なお店を見つけました。
少し駅からは離れてるんだけどねぇ😆🎶
トマトソースもドレッシングも手作り👍🎶激ウマでした💕
また行こうっと❣️


新型肺炎にしても
インフルエンザにしても
美味しく食べて
良く寝て良く笑う事👍🎶
免疫力アップ⤴️⤴️⤴️だよね😆

週末土日
会社の慰安旅行だというパパ😱
いやはやアフォ会社💦
何故この時期に❓
とりあえずマスクに
バイオウィルに除菌シートを持たせて👍
何度も電話してやるぅ😆🎶


すっかり小さくなってしまった茶太郎😢
3.5キロしかないの💦
この夏大丈夫かなぁ😱


さてさて💕
子供達を守り抜く為に
ややこしいウィルスから
自力で防御するしかないから
明日もお休みのママは
ゆっくりのんびりと
巣篭もりしまーす👍🎶






みんにゃ😽
またにゃあ〜💕