こんにちは😃💕
ポツポツ雨が降りだした
もんちゃん地方☂️
これから本降りになるんかな?

{F68D72B9-D465-4D3A-9022-1C250250F719}

仕事から帰って
ノアールを遊ばせて
ウチの子は手がかかるのよ🤣💕

{176715A3-7FB8-4E53-9667-0964012B5473}

{E4F78EFA-2D3D-4C0A-A02C-5013FDAAD9CD}

今もママにベッタリ張り付くノアールが
邪魔なんやけど
可愛くて〜〜🤣💦💦💦


このまま続行〜💕



{0734C8B1-8C5D-4183-9B20-54344D641061}

ミニじい様の側に
いつも寄り添うノアール💕
時々、馬乗りになって
ゲシゲシ(足蹴り)ガブガブ(噛みつき)やり過ぎて叱られるけど
ノアールはミニじい様を
護っているつもりみたいです💕

確かにノアールのおかげか?
ミニじい様の具合が悪くなることが少なくなったような?



{1BD13A94-C1CE-4569-ADBC-89273FA97505}

文姫姉ちゃんとは
水と油やけどね😭💦


いつになったら
仲良くネコ団子が見れるんやろか??(*´Д`)=з


一生無理かもね🤣



{F233B1E2-FF7C-4336-B244-BBAC52A4B654}

{B23275AA-508D-45EF-AAD5-151BCAFB91B1}

ずっとずっと一緒だと良いね💕



日曜日の長過ぎるお留守番で
ミニじい様が
具合が悪くなりかけた時も
ノアールが側でパワー送ってたんよね🤣💕

不思議なノアール…



猫って小さな子供と同じで
ほんまに目が離せない💦
毎日の食べた量!排泄の良し悪し!毛並みはどうか?
怪我はしてない?
お水は飲んでる??
ちゃんと
チェックしておかないと💦
いつから?どんなふうに
具合が悪くなったのか?
病院に行くのが
手遅れになったら
後悔しても遅いんよね💦
鈴が教えてくれた事❣️

命と暮らす💕
それは責任が伴うこと❣️

だからママは
全ての時間を
ニャンズにあげるの💕


{E5E6E753-FB1C-408F-B2EC-5ABD6C744A14}

{BD2D77CD-14ED-4573-BA04-FCB6484E244D}

{84CB433D-AF22-4636-8802-F17232810D18}

{A1ED5532-31C4-46F3-A816-7992C326FF88}

長生きしてね💕
ずっと一緒にいようね💕


今日もミニじい様
食欲旺盛❣️
それが一番の幸せ💕





いつもお立ち寄りありがとうございます😊💕

みんにゃが
幸せに愛されることを祈ります💕