シトシト☂️ぴっちゃん♩☂️💦
雨が降り出した もんちゃん地方
楽天スーパーセールで買った
姫さま達のゴハンやら💦なんやら
届きました🤣💦

{4CBDD782-8FF2-41C9-8E1E-7E84C0A98684}

あまり食べる事に執着しないノアールの為に
焼き鮭のふりかけは猫用のモノを
ホタテの貝柱の粉は人間用を💦

ノアールはホタテが大好きらしい🤣




お約束の
Boxイン🤣💕💕💕





ハゲも
ようやく落ち着いてきたから
珀さんのパワーストーン首輪
復活〜〜╰(*´︶`*)╯♡
新しいのも💕ダブルで装置✌️



{A7D3F4FD-5E82-4F29-B1F2-A00C6AC5BBC4}

文姫姉ちゃんと一緒だね💕💕💕



{E367A25E-3812-4C98-95E8-C1F1C80F1363}

すっぽりとハマるノアールо(ж>▽<)y ☆
もう病気したらあかんよ〜〜🤣💦






さて…もう一軒の猫ゴハン
いつ届くのかな〜〜??
外猫さんのが残り少なくなってるから
早く届くといいのにね〜(〃ω〃)





はぁ〜〜💦
今月も猫ゴハンだけで
諭吉何枚飛ぶの〜〜🤣💦



明日も頑張って
稼がねば💪💕







いつもお立ち寄りありがとうございます😊💕
季節の変わり目やから
風邪ひかないようにね💕