こんにちは〜(〃ω〃)
そろそろHPがゼロになりそうな
もんちゃんママでする。゚(゚´Д`゚)゚。

誰か癒しの術で
復活させてくれ〜〜о(ж>▽<)y ☆


RPGなら
ママは絶対、戦士だよ(ノ´▽`)ノ


さて…ノアールのハゲですが
{B30BA09B-28F4-4045-AF39-CDABFB2CBC30}

昨日の夜の
ジュクジュクした傷口が上矢印上矢印上矢印


{BDC4CFC5-224C-4232-816C-D7FA43B0F1B7}

あっ💦ボケボケ💦


飲み薬と塗り薬で
かなり乾いてきました💕



元気過ぎて🤣💕
高熱が出る心配は無さそうです💕


ノアールを甘やかしてると
気に入らないお方が😨


{8C990586-9A76-47BE-811A-CB4C63F5A0F2}

ジャ〜〜ン❣️❣️
文姫さま〜〜🤣💦💦💦


ずっとこの場所で
一日中寝てたみたいで
心配になって、ゴハンをお届けしてまする💦


ホンマに💦
手のかかる女子チーム💦💦💦
パパは

そうしたんはママやん?
手をかけるのが幸せなんやろ?ゲラゲラ音譜音譜音譜



確かに🤣💦💦💦
目ヤニ鼻くそはママが綺麗にしてくれるって
うちの子ミンにゃ自分で取らないし💦


しょうがないか🤣💕



{EB939F7F-AB10-41FC-B47B-E1AD22348312}

{79A4CD71-8261-4CF9-9988-03079A3AF029}

気持ち良さげな文姫さま💕
食欲もあるし
ノアールが、鬱陶しいだけなんかな?




オモチャにも、ちゃんと反応するから
少し様子をみようね💕




12歳と1歳じゃあ……
生活のリズムが合わないのは当たり前だね
何故かノアールは
文姫さまに上からやし💦💦💦


今夜はもんちゃんと2人きりで
いっぱい甘えさせてあげなきゃね💕




{5A8CF8AE-38D3-4331-ADC2-E957AF9C3697}

ノアールはパパとネンネしてやぁ🤣💕






いつもお立ち寄りありがとうございます😊💕
ママの体力が
そろそろ限界💦💦💦
頂いたコメントに
お返事が遅れていて
スミマセ〜ン💦💦💦

歳は取りたくないね💦💦💦



明日も仕事やし💦
早く寝ます〜〜🤣💕