{CE1C1A30-4732-4976-B884-A6C41C11B00D}
こんにちわ♪( ´θ`)ノ
今日も朝からチマチマ作品作り💕
ムフ💕💕💕
今回はかなりお気に入りです〜╰(*´︶`*)╯♡





今日の作品v(^-^)v
「お母さん猫さんとお散歩」

ブルーレースアゲートの6ミリ玉付き💕

ベースのカラーレジンで
小さな猫さんを作ってチャームにしてみました💕


{FF84EED7-7C5C-4690-96E4-1F5FAAA6D614}

裏はこんな感じ…



実は……最初パパの会社から頂いたのは
清原のレジン液でした。
今、清原のレジン品質改良ちうって聞いていたけど
こないだ、手芸店で買った25mlのと
最初のと品質が全然ちがうの!!(◎_◎;)

上手く表現出来ないけど
しいて言うなら
最初のはセリアタイプ。
サラッと使いやすかったんだけど
後からのはダイソータイプ。
粘り気が強くて、ツノが立つし気泡が入りやすいかな😅💦

昨日、貴和製作所でパジコのレジン液を買ったから
使い分けてみましたが

{5AA63DFD-3E84-437F-A6CE-153C3564BC38}

表のコーティング仕上げをパジコ💕

{7E804512-79CD-4AE3-BE0D-381833026448}

裏のコーティング仕上げを清原のレジンで。


違うよね(^▽^;)
断然パジコの方がクリア❣️


ん〜〜(^_−)−☆清原のレジン液
改良して品質戻ると良いなぁ(´_`。)


お母さん猫とお散歩💕
いくらなら買う❓❓❓
値段の付け方がわからない🤣💦
参考にしまする💕

みなさま
よろしくお願いします💕


えへへ(๑>◡<๑)


{864A1166-C469-43B7-B560-0B1186DD8F52}

{0DB4E982-7322-4704-8081-D82F50C04980}

{9E252BE5-DFD0-42FD-AEEF-4547A1EB41D1}

{9D0718F4-D5D0-427C-B199-E941C2E42047}

{A2B6829F-31CC-4AB1-BDB6-4565C7FACF3F}

{67807AB8-6CA8-4E5B-86B1-6E0ACC345E26}

ノアールは
パパに遊んで貰って💕
元気やね💕💕💕

パパがヘタバッテまする🤣💦💦💦




{152837D1-2985-4992-9106-1BCF42C4C5BC}

文姫さまは
シニア組やからかな?
良く寝ます〜〜(≧▽≦)





さて…💕
そろそろ晩ご飯の支度しなきゃ💦💦💦







ここまで
お付き合いありがとうございます😊💕

穏やかな時間を
お過ごしくださいませ💕