こんにちは(o^^o)
おやすみを寝て過ごしている
もんちゃんママでする(^_^;)

昨夜パパが帰宅してから
枚方市駅のABCまで
どうしても欲しかった物を買いに行って
帰りにマクドが食べたくなったママ💕

裏マックって何〜〜💕
新しいモノに目がないからね
飛びつきましたにゃ💕
パパと半分こで食べたら
お腹イッパイ🤣
胃が小さくなってますにゃ💦
裏てりやき💕美味しかったよん💕

でも…ママの胃腸は断固拒否💦
ハイな……きっちりお腹壊しましたがな😭
美味しかったのにな💦
弱った胃腸には無理やったんかな😭
せっかく久々に
お腹空いた❣️って感覚が来たのに💦
また逆戻り……
ふにゃ😭💦💦💦
食いしん坊のママが食べられないなんて
今までなかったなぁ〜(^▽^;)


まっ💕ゆっくりゆっくりですね👌




ミニじい様ともんちゃんが
交代で添い寝してくれたから
昼までグッスリ眠れたママ💕


{CE385C53-A206-4BA7-BD4C-AC016A7BFDC9}

{4352E8F1-954D-439D-8164-34023AD525A3}

{AD23055A-0E54-49AF-BB6D-313C7D1BD1A1}

ニャンズをビタミン補給に
干し場で
日向ぼっこ〜〜💕


でも…アヂ〜〜(^_^;)
今日は真夏日になるって言うてたな(〃ω〃)
もう少し早く起きれば良かったね💦





ミニじい様も
ご機嫌さん💕
自力で二階に上がれるくらい
元気になって嬉しい😆💕





行き倒れスタイルの茶太郎と
気持ち良さげな文姫さま💕





いっちょ噛みなノアールが
ちょこちょこ画面に登場🤣💕


{28C42097-1843-4FD3-BCBE-3660C2A621DE}

{5932F0E9-3C96-4BF4-8992-8E075AD9DCCB}

脱走するのを諦めたのか?
前みたいにヒヤヒヤしなくて良くなったよね?

まだ出しっ放しで
放置は出来ないけどね〜💦💦💦



アヂアヂの干し場やから
約40分で
日向ぼっこ終了〜〜v(^-^)v




網戸にして風を通して

{B9E1F2A6-CB9E-4BFC-88B1-1598310285D3}

ミニじい様のお昼寝タイム💕


{2F56F0D2-820A-4CF9-9EF5-4291A9991EA2}

{0F29CAEF-E1E9-4E38-9F8E-3B9320B7F883}

アタチもお昼寝しまちゅ💕










ウインクラブラブ
いつもお立ち寄りありがとうございます😊💕
さて…パパの晩ご飯作らなきゃ💦💦💦





もう少しコメントお休みしますにゃんm(._.)m