今日から地元の結構大きな祭りが始まる!

ウチも日曜に行くつもりなんだけど

どうにも天気が微妙……

ここ数年雨はかぶらなかったのに

雨女か雨男がいるぞ\(*`∧´)/


去年友達と一緒にお化け屋敷は行って

友達が声枯らしたのはいい思い出www

今年はどうかなー


いっぱい並ぶ屋台を見るのが好き(^O^)

※恐らく今日は愚痴ばかりになりそうです 




ほんとげきおこなんですが…

世の中腹立つことばかりだよ

学校の英語では自分は悪くないのに

パートナーが二回も休んだために

ウチまでプレゼン点がなくなるって言うヽ(`Д´)ノプンプン


自分のせいじゃないことで怒られたり


チョコちゃん(家で飼ってるウサギ)に服かまれて穴空くし


パズドラのガチャいいのでないし←これはお前の運がないからだ


ほんとやってらんねーです!

人間不幸が続くときは続くって言うけどホントだね(´・ω・`)




でも

やっぱり頑張りたいなw

今日ウチの友達が学内の庭で

ライブしててかっこよかった

やっぱいいね楽器は!

ウチはなんもできないけど(リコーダーならできる)


面白かったのは

友達がうどん食べながらライブ見てたことwww

前々から気にはなっていた漫画

Super Seisyun Brothers -超青春姉弟s-

通称SSB!



アニメも前にあったしポラリスでも見かけてたし……

こ れ は お も し ろ い 


ある二組の姉弟の話で

姉同士が仲良し、弟同士が仲良しで四人の日常の話なんだけども

この四に絡みが楽しすぎる!

イケメンand美女なのにオタとか不思議系とか残念すぎるわwww

でも、いろいろと考えさせられる漫画だからねー

……そこが楽しいのだけれども(笑)

ぜひ手にとって読んでほしい作品です!



COMICポラリスにはほかにも面白い漫画がたくさんあるので

ぜひ一度サイトに行ってみてほしい

登録なしの無料だからだれでも見れる!

SSBも何話か公開されてるから行ってみて(´∀`)


個人的には会長クンのしもべとか清明さんはがんばらないもお勧めの作品です!

(でも、どの作品もホント面白いから!)