昨日はお付き合いしている彼とデートに行ったのだけど、

 

楽しかった、幸せな時間だった

その反動で今日の仕事はずっと手につかないままネガティブ

 

これが

 

すぐに会いに行ける距離で、

いつでも会う時間ががあって

会うのにお金もかからないなら、

 

どれだけ気が楽なんだろうかと思う。

 

これが遠距離恋愛の定めか……魂が抜ける

 

 

好きな人と過ごす時間が幸せすぎて

彼がいない時間はどこかモノクロの世界。

 

すべてが枯れて見えて仕事もつまらない。

なんなら今、目の前の日常生活でさえ億劫になるショボーン

 

 

でもね、それじゃあ持たないんだ。

どうしても経済的なことや仕事、環境など

すぐに解決できない現実的な壁がある。

 

だから言い聞かせるしか他に凌ぐ方法はないんだクマムシくん

 

”今”はすごくマイナスなことに感じるかもしれない。

しかし”将来”いや”生涯”はずっとプラスになるんだ飛び出すハート

 

 

 

大きな利を得るための少しの損。なんだか投資みたいだね爆  笑

 

いちいち感情振り回されてたら効果的な投資ってできないでしょ?

 

 

時がくるまで気長に待ちましょう。

大収穫を信じてニコニコ