☆ゴウ・リキ正式譲渡 |  nekonoko譲渡会ブログ

 nekonoko譲渡会ブログ

 NPO法人nekonokoの譲渡会をご紹介(≧▽≦)
 たまに保護猫たちもご紹介(^^)

こんばんは ブログ担当です三毛猫

 

表参道の譲渡会で里親さんが決定して、トライアルをしていたゴウ・リキ、めでたく正式譲渡になりました爆  笑

 

ゴウ・リキは茨木県の愛護センターから生後1週間くらいかな!?目が開くか開かないかくらいの時に兄妹3匹で保護されたうちの2匹です。

 

子猫の時のリキドキドキ

 

子猫の時のゴウドキドキ

 

ミルクをたくさん飲んでスクスク育ち、とーっても人懐こいヤンチャな子に育ちました乙女のトキメキ

誰が来てもすぐ膝に乗り、譲渡会でも緊張しないノンキな子達ですニコニコ

 

里親さんのおうちに行ってもすぐにウロウロしていました。

オモチャにもじゃれていましたが、やっぱり環境の変化に少し緊張したのかご飯はいつもより食べませんでした。

 

初日は少し不安そうあせる

 

とくにゴウは2日目の夜まで出てきたり音がすると隠れたり・・・。

 

とは言え、ゴウもリキもオモチャ大好きで、引くほど遊ぶので、里親さんにオモチャで遊んでもらいつられて出てきました音譜

オモチャで遊ぶゴウ・リキさくらんぼ

 

3日目にはすっかり馴れました音譜

ご飯もたくさん食べて

 

仲良くお昼寝しています晴れ

 

初めてのコタツがとても気に入ったようで、お昼寝はコタツの中ぐぅぐぅ

 

相変わらず甘えん坊で抱っこしてもらったり膝に乗ったりしているそうですラブラブ

本当に甘えん坊でいっつもくっついて、寝る時も顔の横、リキは顔を枕にしてくっついて寝ますラブラブ寝息がまた可愛いラブラブ!

 

取っ組み合いや追いかけっこも大好きな子達ですが、家中走り回っているそうですDASH!

ゴウ・リキはなんとなく大人になっても子供っぽい子のままな気がしますにひひ

 

可愛いラブラブ

ずっとずっと仲良しでいてねラブラブ

 

ゴウ・リキの新しい名前は

 

ゴウ右矢印ムタくんドキドキ

リキ右矢印ホタルくんドキドキ

 

になります乙女のトキメキ

産まれてからずっと一緒で本当に仲良しな2匹なので、一緒に里子に行かれて良かったです爆  笑

ずっとヤンチャで甘えん坊でいてほしい!

幸せにねピンクハートラブラブ

 

 

一緒に保護されたアヤメは去年里子に行って、今先住ちゃんと仲良く幸せに暮らしていますドキドキ


右がアヤメドキドキ今はジュヌちゃんドキドキ

左は先住猫のミヌくんドキドキ

 

 

 

 

ちっこかった3匹、みんな幸せになりました爆  笑

いなくなって淋しいけど、こんな可愛い3匹と過ごせて幸せでした乙女のトキメキ

 

里親さん募集中の猫たちはこちらからもお申込みできます下矢印

http://nekonoko.chu.jp/

 

 

次回の譲渡会は花原宿花4月8日(日)13時~17時です桜

詳細は当ブログトップ(または「ブログ情報」)をご覧ください

http://s.ameblo.jp/nekonoko-org/message-board.htm