☆明けましておめでとうございます☆ |  nekonoko譲渡会ブログ

 nekonoko譲渡会ブログ

 NPO法人nekonokoの譲渡会をご紹介(≧▽≦)
 たまに保護猫たちもご紹介(^^)

明けましておめでとうございます門松

 

昨年もたくさんの猫たちに家族が決まり、猫たちは幸せなお正月を過ごしたことと思います猫乙女のトキメキ

今年も1匹でも多く里親さんが決まりますように乙女のトキメキ

今年もよろしくお願い致します黒猫

 

さてさて、今年一発目の里親さん募集中の猫ちゃんですラブラブ

マンチカンのマンチーくんドキドキ

 

ちょっとかわいすぎるでしょこれゲラゲラ

 

マンチーくんは4歳の男の子ですまじかるクラウン

不思議なでおとなしい子ですが、我の強いところもあるマンチーくんですニコニコ

 

飼い主のおばあさんが亡くなってしまい、親戚の方はアレルギーや飼育不可の環境で、誰も引き取れず飼育放棄となってしまい引き取られ里親さん募集となります。

最近高齢者の方が飼えなくなってしまって引き取られる子が多いですねしょぼん

 

マンチーくんはマンチカンの純血です。

将来、外耳炎や関節炎、ヘルニアなどのケアが必要になってくるかもしれないそうです。

が、こんな可愛いマンチーくんのケアをしてくださる里親さんをお待ちしています。

 

それにしても面白い顔ドキドキ

鼻がとても低い・・・。

おばあさんと別れ淋しいマンチーくんに今度は生涯一緒にいられる里親さんが決まりますように。

 

マンチーくん含め、里親さん募集中の猫たちはこちらに載っていますダウン

マンチーくんは

NO.2058 ですクローバー

 

次回の譲渡会は花表参道花12月17日(日)13時~17時です餅

詳細は当ブログトップ(または「ブログ情報」)をご覧ください

http://s.ameblo.jp/nekonoko-org/message-board.htm