☆12月3日(日)は久我山で猫の譲渡会です!! |  nekonoko譲渡会ブログ

 nekonoko譲渡会ブログ

 NPO法人nekonokoの譲渡会をご紹介(≧▽≦)
 たまに保護猫たちもご紹介(^^)

12月3日(日)は久我山で譲渡会です猫

13時~17時まで開催していますスマイルくん

 

 

参加予定の猫達はこちらで確認していただけます(-∀-)

http://nekonoko.chu.jp/

 

34匹の猫たちが参加予定です音譜

 

明日初参加の猫たちを少しご紹介しますニコニコ

ヤンチャなアールグレイくんドキドキ

 

飼い主のお婆さんが亡くなり行き場所の無くなってしまった純血のマンチカンのマンチーくんドキドキ

 

とってもヤンチャな田七人参(でんしちにんじん)くんドキドキ

 

他にもたくさんの猫たちが参加しますキラキラ

 

 

久我山の会場は久我山駅から徒歩1分!!

こちらですウインク

ピンクの旗が目印ですよ~ニコニコ

 

外からも猫ちゃんが見えますニコニコ

 

明日も子猫がたくさん参加します!!

もちろん成猫たちも参加します。

たくさんの猫たちに家族が決まりますようにキラキラ

 

 

ご見学だけでも大歓迎です!!

ぜひ遊びに来て下さいおねがい

 

12月3日(日)の譲渡会は花久我山花13時~17時ですジンジャーブレッドマン

詳細は当ブログトップ(または「ブログ情報」)をご覧ください

http://s.ameblo.jp/nekonoko-org/message-board.htm