☆譲渡会結果報告 |  nekonoko譲渡会ブログ

 nekonoko譲渡会ブログ

 NPO法人nekonokoの譲渡会をご紹介(≧▽≦)
 たまに保護猫たちもご紹介(^^)

こんばんはニコ

 

10日は原宿で譲渡会が開催されました!!

 

今回トライアルが決定した子達ですルンルン

 

大福くんドキドキ

乳飲み子で保護された大福くん、保護主さんの愛情たっぷりで育ち甘えん坊のヤンチャくんに育ちました音譜

 

コンくんドキドキ

今回譲渡会初参加でトライアルが決定しましたニコニコ

コンくんを保護している花はるのしっぽ花さんのブログはこちらです下矢印

https://ameblo.jp/mil25mir/

 

コンくんの兄弟のトムくんヤムくんはまだ里親さん募集中ですスマイルくん

http://nekonoko.chu.jp/page002.html#2000tom/2001yan/2002kon

 

チビゴロくんドキドキ

保護した時からすぐ抱っこでゴロゴロの甘えん坊のチビゴロくんハート

チビゴロくんも譲渡会初参加でトライアルが決まりました爆  笑

 

以上、3匹の猫達がトライアル予定ですニコニコ

みんなうまくいって幸せになってねキラキラ

 

次回の譲渡会は花久我山花9月24日(日)13時~17時です月見

詳細は当ブログトップ(または「ブログ情報」)をご覧ください

http://s.ameblo.jp/nekonoko-org/message-board.html