☆アヤメ、トライアル開始!! |  nekonoko譲渡会ブログ

 nekonoko譲渡会ブログ

 NPO法人nekonokoの譲渡会をご紹介(≧▽≦)
 たまに保護猫たちもご紹介(^^)

こんばんはスマイルくん

 

ゴウ・リキ・アヤメ3兄妹のうち、アヤメに里親さんが決まり、トライアルを開始しています。

 

トライアルに行く前日の夜、ゴウがアヤメを可愛がっていましたドキドキ

「幸せになってねドキドキ

と言っているのかな~爆  笑

 

里親さんのおうちには2匹の先住猫ちゃんがいます。

ペルシャ猫のチャブくんドキドキ12歳。

 

ミヌエットという種類だそうです。

ミヌくんドキドキ7カ月。

ペットショップに、栄養失調なのか痩せポチで売られていたミヌくんを里親さんが購入し、病院に連れて行って検査をてくれたそうです。

今ではまん丸な子になっていましたニコ

チャブくんもミヌくんも、人見知りをしないそうで、普通に姿を見せてくれましたおねがい

チャブくんは、我関せずなタイプ、ミヌくんは好奇心旺盛で、アヤメにも興味津津目

 

アヤメもとくに人見知りもしなく、すぐにお部屋の探索をしていました足あと

 

早速キャットタワーにも上ってオモチャで遊んでいました音譜

 

アヤメが気になるミヌくんは、早くアヤメと遊びたそうだったけど、アヤメが少し警戒して「シャー」とご挨拶にひひ

 

シャーされて顔をそらすミヌくんハート

アヤメに近づいてはシャーされて逃げて、またすぐ見に戻ってきていましたにひひ

でも、アヤメも一応シャーしてるだけなので仲良くなれそうな予感ニコニコ

 

なぜかミヌくんがケージに入り、ケージの中からアヤメを観察スマイルくん

可愛いピンクハート

 

その後、アヤメをケージに入れましたが、またまたミヌくんが見にきてくれましたハート

 

里親さんもとてもアヤメが来るのを楽しみにしていてくれて、とても明るくフレンドリーなご家族ですルンルン

お昼時にお邪魔したのでソーメンご馳走になっちゃいましたニコニコ

 

その日の夜にはウンチもオシッコもして、ご飯も食べ、ミヌくんにもシャーしなくなり、里親さんのヒザにも乗ったそうですピンクハート

 

ミヌくんはアヤメに興味津々ですが、チャブくんはとくに気にしていないようですにひひ

と、順調にトライアルが始まっています。

 

ゴウ・リキはアヤメがいなくなって淋しいかな~と思ったけど、気付いているのかいないのかな~んにも変化なしです照れ

ゴウ・リキ里親さん募集中です、詳しくはこちらですクローバー

http://nekonoko.chu.jp/page002.html#1951go/1952riki/1953ayame

 

ゴウ・リキも参加予定!!

次回の譲渡会は花原宿花9月10日(日)13時~17時です祭

詳細は当ブログトップ(または「ブログ情報」)をご覧ください

http://s.ameblo.jp/nekonoko-org/message-board.html