★里親さん募集中!!NO.1820 アカリちゃん・NO.1696 コジくん |  nekonoko譲渡会ブログ

 nekonoko譲渡会ブログ

 NPO法人nekonokoの譲渡会をご紹介(≧▽≦)
 たまに保護猫たちもご紹介(^^)

ブログ担当です音譜

 

里親さん募集中の2匹ですハート

黒白のコジくんドキドキと、

 

黒白のあかりちゃんドキドキ

 

こじくんは他の猫ちゃんとあまり仲良く出来ずケンカをしてしまいますあせる

人間は大好きでとても人懐こく、甘えん坊な子ですハート

撫でられるのも大好きでゴロゴロですピンクハート

他の猫が嫌いなこじくんですが、あかりちゃんの事は大好きハート

 

いつも一緒ですハート

 

あかりちゃんはお外で産まれた子ですが、目の状態が悪くなってから1匹になってしまったそうで、それを見た方から保護してあげたいとの相談があり、nekonokoで引き取られ里親さん募集となりました。

 

フワフワのあかりちゃん、とっても甘えん坊で、「あかりちゃんピンクハート」と、呼ぶと、可愛い声でお返事しながら近くまで来てくれますおねがい

保護した時は眼球があるのか分からない程腫れていました。

治療をして全盲はまぬがれましたが、ハッキリとはみえていません。

光や影は分かっているようです。

 

でも、あかりちゃんはとってもオテンバちゃんです音譜

この前の原宿の譲渡会の後、後片付けをしている時もフリースペースでオモチャで遊んでいましたルンルン

ちゃんとオモチャも追いかけますよDASH!

 

日常生活に支障はありませんが、高い場所からの落下などが心配なので、お留守番が少ない里親さんを希望していますほっこり

 

後片付けの時、こじくんも

出せ出せ~と大きな声で鳴き始めたので、出したら

カーテンに隠れていましたにひひ

 

出たはいいけど少し怖かったのか!?

でも、こじくんも環境の変化には強い子だと思います(-∀-)

 

この日、お手伝いに来てくれていた方に抱っこしてもらって嬉しいこじくんピンクハート

 

こじくんとあかりちゃんはいつも一緒で、あかりちゃんはこじくんを頼っているので2匹一緒に迎えてもらえたら有難いですニコニコ

可愛い可愛い黒白コンビのこじくんとあかりちゃん、里親さん募集中ですリボン

 

こじくんとあかりちゃんの詳細・お問い合わせ・お申込みはこちらですクローバー

NO.1696 こじくんブルーハーツ

http://nekonoko.chu.jp/page002.html#1696koji

NO.1820 あかりちゃんラブラブ

http://nekonoko.chu.jp/page002.html#1820akari

 

 

次回の譲渡会は花久我山花4月9日(日)13時~17時です桜

詳細は当ブログトップ(または「ブログ情報」)をご覧ください

http://s.ameblo.jp/nekonoko-org/message-board.html


★nekonokoは皆様からのご支援で、猫たちの保護や譲渡会の開催をすることが出来ております。
現在、資金不足のため厳しい状況にあります。
活動を継続出来るよう、どうかご協力の程よろしくお願い致します!
http://nekonoko.chu.jp/goshien.html