★里親さん募集中!!NO.1859 テンコちゃん NO.1858 ショウマくん |  nekonoko譲渡会ブログ

 nekonoko譲渡会ブログ

 NPO法人nekonokoの譲渡会をご紹介(≧▽≦)
 たまに保護猫たちもご紹介(^^)

ブログ担当ですペンギン

 

里親さん募集中のキジ白のテンコちゃんと黒白のショウマくんラブラブ

 

テンコちゃんもショウマくんも目黒区内のTNRの現場で保護されました。

 

テンコちゃんはとても人懐こく人が大好きですニコニコ

譲渡会でも撫で撫でしたらお腹をコロンと見せて撫でて~ピンクハートのポーズをしてくれますウインク

 

譲渡会でも物怖じしないので、環境にも馴れるのが早いのではないでしょうか!?

 

譲渡会でオモチャで遊ぶよーのテンコちゃんルンルン

 

ショウマくんは少し怖がりですニコ

なので、テンコちゃんよりは馴れるのに時間がかかるかもしれません。

でも、信頼してくれればゴロゴロの甘えん坊くんになりますよブルーハート

 

テンコちゃんとショウマくんはとても仲良しコンビでお外でも一緒に生きてきた子達なので、このまま2匹一緒に迎えてくださる里親さんをお待ちしていますニコ

 

テンコちゃんとショウマくんの詳細・お問い合わせ・お申込みはこちらですクローバー

NO.1858 ショウマくんブルーハート

http://nekonoko.chu.jp/page002.html#1858syoma

NO.1859 テンコちゃんピンクハート

http://nekonoko.chu.jp/page002.html#1859tenko

 

 

次回の譲渡会は2月26日(日)13時~17時です雛人形

詳細は当ブログトップ(または「ブログ情報」)をご覧ください

http://s.ameblo.jp/nekonoko-org/message-board.html


★nekonokoは皆様からのご支援で、猫たちの保護や譲渡会の開催をすることが出来ております。
現在、資金不足のため厳しい状況にあります。
活動を継続出来るよう、どうかご協力の程よろしくお願い致します!
http://nekonoko.chu.jp/goshien.html