久しぶり♪ | くるくる喫茶店
みんなどうかな
最近いそがしすぎー
弟のお誕生日だったから、パーティー行って買い物行った。
LEGOSを買った、弟に。
ほんま嬉しかったけど、1泊で彼のレゴのすべてを構築したwwwすごかった。速かったなぁ
私と4人は弟にレゴを買ったけど、まだバスディーナイトに構築した
あっ
そして、
従弟も誕生日だったね。だけど、21歳になったから、クラブに行った。
私は21歳じゃないから、行けないwww

でわでわ
大学のオリエンテーションパート1に行った。私のクラスにサインアップしました♪
まだ教科書を買わなきゃwww高いよ、価格ww

ほらそして
新しい財布あるよ
$くるくる喫茶店

かわいいじゃな~い?
ほんま好きやww

あぁ、ごめんねwwwまた話題を変わるwww
大学に
日本語を取るよ
だけど


なっちゃんも日本語を取るよ!!!
同じ先生がいる♪
いやいや
同じクラス!!!
いやあああああああああああああああああああああああああああ~~~~~嬉しすぎるwww

あぁ
ハッピー
ハッピー
ハッピー

大学で男と会うかな?wwwwwww
彼氏良さそうでしょう・・・笑
変な物語るでしょう?
男変wwww
んじゃ


少しだけ書いたけど、今描いている。
後でもっと書くつもり!
それじゃー