ただいまー! | くるくる喫茶店
こんばんは☆
魔白でーす(^O^)
今ハワイはもうすぐ午後9時だね。今日のハワイアン天気は良かった!晴れ
晴れていて、ちょっと小雨だった。

とりあえず→☆♪
今日田中ちゃんと知念ちゃんと遊びに行っちゃった
Pearl Ridgeに買い物に行った
パールリッジはアイエアのショッピングモールだ。小さい物だけ買った
知念はマーベルコミックのスーパーヒーローキャプテン·アメリカがめっちゃくちゃ大好きだよ。すげー好きだね。

そして
昼ごはんにOff the Wallって言う沖縄の料理のレストランに食べに行った。

$くるくる喫茶店

知念のてんぷらとチップだ
エビチップスだ(・∀・)美味しかった

そして、私はぶぶあられ空揚げチキンって言う一品を食べた
$くるくる喫茶店

美味しかった!
また食べたいじゃーん。

田中はアンダーギードッグって言うホットドッグを食べたけどさぁ
写真を撮らなかった。おなかすいたから、食べ物を与えられたとき、食べ始めた(笑)
でも
「めっちゃ美味しいだよー」って。
あっ
もうすぐ土曜日だね
土曜日は私の誕生日
(´_`)早すぎー!!!待って待って!!!

明日どうなるかな・・・・
あぁ~
でわ☆

またね☆