撮影 | くるくる喫茶店
$くるくる喫茶店

スタジオへ行った。
撮影した♪
朝ごはんを食べて忘れた(_ _。)
でも、撮影の後で食べに行った(´∀`)
そして、手作りのスカート(写真)を履いた。好きじゃない?(・ω・)
私は作ったから、好きだ(_ _。)ww
メルヘン水玉姫でしょう?ww
メルヘン王子と結婚したい♪(笑)!!
とりあえず、
午前6時に起きて、午前8時ごろ到着したね。めっちゃ眠かったけど、嬉しかった。
楽しかったから(^^)カメラマンはめっちゃ優しくて可笑しかったから。

カメラマン「うわぁ、よく寝なかった」

私「えぇ?どうしたの?」

カメラマン「二時間だかに寝た。昨夜クラブに午前4時までいた。」

私「うそまじっす!なぜまだ生きているの?ww」

カメラマン「本当!僕は知らないww久々に深夜出かけた」

可笑しいね?めっちゃ正直なー(´∀`)