insecurity with Jest! | くるくる喫茶店


澄んが帰ったね(´_`。)寂しいよ・・・笑
なんちゃって
学校で見るからww

でわでわ
澄んは彼氏がいるね
私は・・・彼氏がいませんだけど、
彼氏が要らないよ!
私は嬉しくて独立な女だから☆・・・うそだね(笑)

あぁ、
ある日にライブに行きたいだね 彼氏と一緒に行くかな・・・
絶対ありえない!

ハワイに住むことが好きじゃないね
決してイケメンに会わないからww
まだ彼氏が欲しいだねぇ・・・

ちょっとわがままそうなんだね
でも、
私はわがままじゃないよ

待つ事ができる!・・・と思う(笑)

でわ☆

おやすみ

ハワイは午後11時24分だね
明日学校がある(;_;)