で!

ブスッと腰に麻酔を打ちまして、

手早く手術台に仰向けにされ、
あれこれ周りに設置され、

両手を拘束され、
(ビデオ撮るの無理だよねー)

自分の腹が切られる様子が
手術台の上のライト?の金属部分に写って
見えるかも!って思ってたら

顔の上に布バサー

視界遮断。


なんも見えない、、、。


「じゃ、始めま〜す。」



、、、



、、、


ほんとに痛くないんだな〜


麻酔すげえわ。って思いながら
布を見つめるだけ。つまらない。

麻酔の痺れが腰の方から上がってきて
なんか腕もだるい気がする。
変な痺れが首の方まできて
これ脳までいったらマズくない?
大丈夫なの?とか不安になってると


「はい産まれま〜す。」


お腹を何度かギュッギュッとする振動の後
赤ちゃんが出たらしい。
けど泣き声もしないし視界は布なので
よくわからない。


「おめでとうございます!」


「ありがとうございます?」


みたいなやりとりしてたら
泣き声が聞こえてきた。

生きてる。
産まれたんだな。


とりあえず私は腹を閉じなければ
ならないのでそのまま終わるのを待つ。

ここら辺で布が外され視界が戻る。
でも仰向けで拘束されているので
赤ちゃんも見えない。

暇なのでお腹を縫っている先生たちに
話しかけてみた。


「私の子宮どんな感じですか?
   前回の傷の癒着とかあります?
   4人目とかいけそうですか?w」


院長   「うん!全然問題なし!」

麻酔医「次も私が担当しますよ!」


「あはは〜4人目w
   出来たらまたお願いします〜w」


なーんて和やかな会話を
内臓見えてる状態でやってたわけです。

4人目、、、全然考えられませんが、
今回の手術の前に

「もう妊娠する予定ないなら
   (避妊の為)卵管縛っとく?」
   
って聞かれて


「いや、いいです。」


って断ってるんだけど
2人目の時は聞かれなかったから
3人目から聞かれる所が多いのかな?





そんな感じで


産まれたのです(雑なレポだなー)