餃子工房RON  より「点心お試しロンロンセット」を頂きました。

餃子工房RON  は素材にこだわった餃子を作って40年の老舗なお店です。

餃子以外にもしゅうまいや春巻き、にらまんじゅうなど豊富な点心があります。


今回のお試しセットは


「6種類50個入り!点心お試しロンロンセット」
・一口生餃子×18個
・黒豚生餃子×6個
・野菜たっぷり生餃子×6個
・水餃子×8個
・もち丸くん×6個
・えびプリしゅうまい×6個

価格:1,980円
配送費:無料


冷凍で6種類たっぷり届きますニコニコ
ダメダーリンと目指すお金持ちへの道のり


たれもきちんと入ってますよアップ
ダメダーリンと目指すお金持ちへの道のり


フライパンで焼いたり、蒸したりするだけで本格的な

点心がすぐにできました。

こちらはもち丸くん という商品です。
ダメダーリンと目指すお金持ちへの道のり

野菜たっぷり生餃子とお肉たっぷり生餃子
ダメダーリンと目指すお金持ちへの道のり

どれも本格的な点心で、自宅で食べられるなんて素敵音譜


点心にはこだわりのある夫が非常に気に入っていたので、

驚きました。


特に もち丸くん のもちっと感とジューシーさを絶賛です。

もちろん餃子もおいしくて、ダイエット中なのに ご飯とビールが

進んでしまうやーん とおかわりしていました。


今回は頂きましたが、次回は自分で購入決定な 餃子工房RON  さん

の点心でした。


ごちそうさまでしたニコニコ


キャンペーンバナー

餃子工房 RON「点心お試しロンロンセット」試食モニター