とーっても久々の記事です。


エイボンの「ミッションYモイスチャーローション」 のサンプルを頂きました。



ダメダーリンと目指すお金持ちへの道のり

ダメダーリンと目指すお金持ちへの道のり


エイボンの一番人気化粧水が、ピンクリボン活動を始めたそうです。


ピンクのブログパーツがかわいいので貼り付けてみました。


エイボンは世界50数カ国で乳がんの早期発見を呼び掛けており、

世界最大規模のピンクリボン支援企業です。

この化粧水MISSIONは1本に付、100円の寄付がなされるそうです。


女性なら誰でも乳がんになる可能性がありますし、

もし自分がなったら・・・

自分も含め、今、そして将来、乳がんで苦しむ人が少しでも

減る活動に参加できたらいいなと思いました。


自分が綺麗になるために使う化粧品で、ピンクリボンの活動に

参加できるというのは気負わずにできて素敵ですねラブラブ


化粧水はしっかりと水分を閉じ込めてくれるような

使用感でした。

続けて使うとしっとり肌になれるかな。




B-promotion様のモニターをさせていただきました。

キャンペーンバナー

ミッション Y モイスチャー ローション