やっと熱の花が治ったと思ったら、またできました。


唇にぷくぷくとできるのですあせる


なにか対処法ないのかな~


最近数カ月に1回はできている



更に鼻ににきびが叫び

しかも炎症系・・・

ひくのを待つしかないかな



足の付け根のリンパのあたりにもできものができていますし・・・


いたるところから毒素を出そうとしているのかしらあせる



かなりブルーな気持ちになります。


ちょっと休んだほうが良いでしょうが、今月、来月はそうもいかない状況です。


体質改善なにか真剣に考えないとビックリマーク



とりあえず、顔にはビタミン補給ということで

vc100 を多めに与えています。