巷では帰省ラッシュですね。


私も今週末、1泊だけですが実家に帰りました。


旦那さまも一緒に!!



これは私たちの場合、かなりの快挙ですクラッカー



超がつく面倒くさがりの旦那さま

そして 驚くほど一般常識がない旦那さま


盆暮れに妻の実家に一緒に顔を出すという概念がかなり乏しいです。


私がフルで働いて、自分は一年くらい全く働かないという時期もあったため

私の実家に顔出しにくいという心境もあったかと思うのですが・・・



とは言っても私の両親はかなり自由な思想の持主なので、そのようなことに

こだわらないのですけれどね~



いつもなだめすかしたりして、連れて行くのが大変だったため最近では

私だけが帰るということが増えていました。


そんな中、今回は一緒に帰ったのでよかったなあと思います。


家族仲がかなりよい家庭で育ったので、家族親戚の集まりは頻繁だと

思います。 少しづづ、旦那さまの態度を変化させれたら良いな~


来週は旦那さまの実家に行きます。


結婚は2人の問題だけれど、やっぱり周りに支えられてのことだとも

思うので、よい関係を築きたいというのが私の願いです。


そういう点で理解のある人が周りに多くてよかったですニコニコ

後は旦那さまの成長を待ちましょう・・・・