何気に毎月、読んでいるSTORYニコニコ
STORY (ストーリー) 2009年 07月号 [雑誌]
¥800
Amazon.co.jp

いつも行く銀行においてあるので、25日や末日など銀行が

混んでいて待ち時間が長い時に読んでいると毎号結構な

記事を読めちゃいます。


30代前半の私にはまだちょっと早いかな という内容が

多いですが、ファッションや美容、これからの予習という

感じでかなり楽しめる内容も多いです。


かなり頑張っている感の漂う40前後の方向け雑誌なので

10年後、私こんなに女頑張ってるかなあせるなんて思ったりも

しますが、やっぱりいくつになっても素敵な女性目指したいですねラブラブ