購入後、何度かブログに書いている北の大地の天然オリゴ糖


予想以上に良い感じなのでリピートしようと思っています。


美容にも健康にもお通じって大事ですからねビックリマーク


私は夜ごはんの前にヨーグルトに混ぜて食べています。

ヨーグルトは消化を促してくれる効果があるらしいので

少し遅めの夜ごはんの場合はいつも食べるのです。


朝に摂取するのが効果が出やすいと説明書に

書いていたので、朝とるのがよいかとも思いつつ、朝は

フルーツだけなのでなかなか継続できない・・・


今回、食べてみて初めて知ったのですが、オリゴ糖って甘いニコニコ

ヨーグルトとの相性がバッチリです。


旦那さまのヨーグルトにも入れてあげているのですが、

あまり効果がわかんない  といわれたため、昨日、いつもの倍位

入れてみましたにひひ


5g位がよいと書かれていたので、いつもは付いているスプーンに

1杯のところ、山盛り入れてみると・・・

次の日、かなりの量(少しゆるめ)がでて困ったらしい目

(汚い話でごめんなさいあせる


どんだけいれたん??  と聞くので、

いつもより少しにひひ大目 と答えておきました爆弾


効果は実感できるけれど、やっぱり推奨される量を守ったほうが良いみたい音譜


旦那さまで実験したみたいな結果になったので、本当のことは黙って

おこうと思いますビックリマーク