金曜日に頂いた ロイズのポテトチップチョコレートラブラブ


週末にばくばく食べています音譜

というか・・・ 食べてしまいました


このような商品ってプレーンのチョコが一番おいしくて、

ホワイトチョコレートは2番手というような気がするのですが、

こちらは想像以上にホワイトチョコがよい働きしておりますラブラブ


ダメダーリンと目指すお金持ちへの道のり-090605

一枚一枚ホワイトチョコがコーティングされています。

表面のみなのですが、裏もコーティングしちゃうと

こってりしすぎちゃうので、表面のみが正解だと思いますよ~


ポテトチップスの塩みとチョコの甘さが絶妙合格


箱にも中のビニール袋にもカロリー表示がないってことは

おそらくとんでもないカロリーなのでしょう叫び

でもこのおいしさの前にはカロリーは忘れちゃうのですぶーぶー




【ロイズチョコレート】ホワイトポテトチップチョコレートフロマージュブラン