昨日は母の日でしたねブーケ1


実家の母には連休中に顔見せ&プレゼントを渡しに行き、

義母には喜久福を郵送しました。


自分の親は好みもわかりやすいですが、旦那さまの親には

甘いものなのを送ることが多いです。


喜久福は新聞にお薦め記事が載っており、一度食べてみたいと

思っていたので、自分が先に食べるより、送ってしまいました。


義母から連絡があり、おいしいとのことなので成功かな

(おいしくないとは言えないか・・・)



とってもおいしそうなので、自分用にも頼んでみたいと思っていますラブラブ





【送料込・ギフト箱】「笑っていいとも」などTVで絶賛!昨年だけで70,000個以上販売の『仙台銘...

<新登場>“おいしい”をおすそわけ♪贈って嬉しい喜久福3種詰合せギフト(16ヶ入)