バレンタインデーではないですが、チョコトリュフを

作りました。


最近、チョコのお菓子の本を借りていたので、

何か作りたいなと思いまして・・・


しかし、レシピ見ないでもよいような一番簡単な

トリュフにしましたニコニコ

凝ったお菓子作りたいけれど、材料やら器具やらを

考えるといつも簡単なものになります。



ダメダーリンと目指すお金持ちへの道のり-choco




久しぶりに作ったトリュフですが、おいしくできましたラブラブ

ラムを入れようと思っていたのに、忘れちゃったのだけが

無念ですが汗


濃厚なチョコトリュフ、夜にゆっくりお茶と頂こう

と思って出かけ・・・


帰宅すると 数が減っていました~メラメラ