美白成分として効果があると言われるビタミンCアップ

シミ・シワ・毛穴・乾燥などの肌トラブルに作用する成分

あります。


30オーバーの私はどれも気になる項目

というわけで、効果的に取り入れたいと思っています。


最近のお気に入りが【VCx100】フューチャーセラムトライアル



ダメダーリンと目指すお金持ちへの道のり-vc100


ビタミンCっていろんな化粧品に入っていますが、

純粋な「ピュアビタミンC」は空気に触れただけでも壊れちゃう

ものらしいです。


なので、化粧品には「ビタミンC誘導体」という形で入っているそう


「水溶性ビタミンC」・・・肌の表面近くまでしか浸透しない

「油溶性ビタミンC」・・・浸透が遅く、べたつく

どちらも少し難ありなのです。


【VCx100】フューチャーセラムトライアル は水溶性と油溶性両方の

性質をもつ「100倍浸透型ビタミンC」で、従来の「ビタミンC誘導体」と

比べて、約100倍浸透してくれます!!


それで 商品名に100ってついてるのね~


難しい仕組みはあまりわかりませんが、使用感良し(^▽^;)


肌のくすみが改善され、ニキビ跡が薄くなってきました。

色が白いほうなので、跡ができるとかなーり目立って嫌なのです。


薬用ミューズ石鹸とこのフューチャーセラムで夏までにつるつる

お肌になる予定ラブラブ