ねこまんまや卵かけごはんのレシピ? が売れている
と話題になっていたので、本屋さんでチェックアップ

ねこまんまはお味噌汁をご飯にかけるので私は基本的にNGですあせる


レシピがすべて3,4行ほどで、適量 というところがおもしろいですね(^∇^)


一人暮らしの男性などコンビニご飯を食べるよりは、自分でごはんだけ

炊いて、日によって違う卵かけごはんやねこまんまを食べるほうが

健康に良いかな~と思います。


卵かけごはん用のお醤油ってずっと気になっているんですよね~

普通のお醤油とどう違うのかしら・・・



おとなのねこまんま あったかごはんを極うまに食べる136
¥1,050
Amazon.co.jp

すぐ食べたい!一膳ごはん。/志賀 靖子
¥945
Amazon.co.jp