最近、やっと暖かくなってきましたね。


そろそろ日焼け対策もしないといけないかな~と思っています。

いつも周りに日傘をさしている人がいない時期から日傘を離せません(^▽^;)


ファンデーションも夏仕様に変えたほうがよいかと思いつつ、

エクスボーテを引き続き愛用中。


化粧品って最後までなかなか使いきれないのですが、今回は

きちんと使い切りました合格
ダメダーリンと目指すお金持ちへの道のり-ex


おまぬけなことに注文を間違えたようで、以前使っていたのが

ビジョンファンデーション リキッド モイストタイプ


今回のはビジョンファンデーション リキッド マットタイプ

でした。


最後の一単語違う叫び


しかし・・・

怪我の功名!?


今回のほうが肌に合うような気がします。

化粧のもちが良くなり、お化粧直しが楽に音譜


今度からはこちらをリピートしようかな~


パウダーは前回と同じフィットラスティングルースのクリアです。



少し高めかな と思うのですが、持ちがよく半年位使えるので

コストパフォーマンスが悪くない点もお気に入りラブラブ