新・良妻賢母のすすめ―愛としあわせを約束する26章/ヘレン アンデリン
¥1,890
Amazon.co.jp

最近はビジネス書や経済関係の本が多いので、たまには家庭的な

本でも読んでみようかと図書館でいくつか借りてみました。


その中で こちらの 新 良妻賢母のすすめ


すごいタイトルだと思いません??


逆説的な本かな

家庭内がうまくいくヒント集かな


と中も確かめず、借りたら・・・・


読み進むにつれて いらっ~爆弾


としました。


かなり男尊女卑的な内容だと思います。


夫に嫌な気持ちをさせないことが最重要課題

というようなことが延々と書かれています。


最後まで読んだらなにか心境の変化でもあるのかしら??

と頑張って頑張って半分くらいまで読みましたが、

精神衛生上あまりにもよくないので やめました。


うまく取り入れられる人には有効なのだろうと思いますが、

私が実践しようとすると先に私がストレスで参ってしまいそう・・・