b-promotionさんよりCASIOさんのデジカメのモニターを

させて頂いて1カ月が経とうとしています。


とてもかわいい EXILIM EX-Z400


ダメダーリンと目指すお金持ちへの道のり-exilim2

便利な機能盛り沢山のデジカメですが、コンパクトで素敵なデザインというところも私的にはかなり高ポイントですラブラブ やはりいくつになっても女性はデザインも重視しちゃいますよね。




1回目の記事はこちら → 

2回目の記事はこちら → 


今回もダイナミックフォトスタジオのサイトを利用して動画変換しました。こちらのサイトで指示されたとおりに処理すると撮った画像が動画に変わるので便利です合格

今回はCAFEで飲んだココナツカフェオレモンブランを食べるところです。









ダイナミックフォト以外にも便利な機能満載のデジカメなので、いろいろと試してみました。
女性にうれしいのはメイクアップモードです。
肌のコンディションをなめらかに整えたり、日差しによる顔の影を和らげたりして、顔を美しく撮影してくれるというすぐれものです。

私のような機械を扱うのが不得手なものにはブレ検出も役立ちました。
手ブレや被写体ブレが最も収まった瞬間を判断して自動的に撮影してくれるのです!!

私の画像を載せるのははばかられるので、甥っこを激写したときのもの。
子供ってよく動くので、瞬間を撮るのがなかなか難しいですが、良い表情が撮れましたニコニコ

ダメダーリンと目指すお金持ちへの道のり-smile

他に録音機能や静止画に音声をつけるアフレコ機能などもあるので、画像に子供の声をつけるなど、いろんな楽しみ方ができます。

パソコンに取り込むだけでなくテレビで再生もできるので子供の映像などをおばあちゃん、おじいちゃんに見せる時などすると喜ばれそうですね音譜

とてもきれいな画像が撮れるので、おうちでのごはん時にお料理を撮ってもおいしそうに撮れました。

ダメダーリンと目指すお金持ちへの道のり-tori
ダメダーリンと目指すお金持ちへの道のり-salad



多くの便利機能搭載なので
EXILIM(エクシリム)「EX-Z400」サイトに載っている詳しい情報を覗いてみてくださいね。


今回、1か月モニターをさせて頂いて、自分の機械オンチっぷりに凹みながらも、とても楽しむことができました。

b-promotion様とCASIO様、素敵な商品のモニターありがとうございました音譜

キャンペーンバナー

カシオ EXILIM(エクシリム)「Z400」