Anthology 川村かおり BEST/川村かおり
¥2,100
Amazon.co.jp

金スマに川村かおりさんが出演されていました。


中学生のころ、初めて買ったCDが彼女の「Church」というアルバムです。


繊細ででも強くてというような人柄が感じられる歌と彼女の雰囲気が

とても好きです。


ハーフであることでイジメられたこと、離婚、シングルマザー、

乳がん がん再発、3か所への転移 など困難が多すぎる人生

だと思います。


それでも笑顔を見せる彼女の強さ、子供さんにみせる

優しい笑顔など とても切なくなりました。


女性の20人に1人は乳がんになるそうです。

いつ自分の身に起きてもおかしくないですよね。


年に一度、会社の健康診断の際に、自分で費用を追加して、がん検査も

していますが、血液で調べるものなので、乳がん検査など個別に

しておく必要があると思いました。


自分を悪い見本として、もっと乳がん検査の重要性を知ってほしいと

がんであることを公表し、メディアに出る川村かおりさんの意思が

多くの人に伝わるといいなと思います。


女性として、人としてとても憧れる人です。