瑠璃でもなく、玻璃でもなく/唯川恵
¥1,470
Amazon.co.jp

「瑠璃でもなく、玻璃でもなく」を読みました。


朔也と不倫をしている美月と朔也の妻である英利子という違う

タイプの女性が主人公です。


最後はちょっと納得がいかなかったかな

それと朔也がずるいな~という印象です。


隣の芝生は青い と 自分と違う状況の人を羨ましく思うのは

人の常かもしれません。


でも何を持って幸せとするかはやっぱり人それぞれ違いますよね。


自分の芯を持つことが大事だと思いました。


結婚後の生活について、既婚者なら感じたことがあるすごく

小さな気持ちの揺れなどよくあらわしていると思います。