昨晩書いたのですが、下書きの利用方法が分からず、アップできませんでした。

これから少しづつ慣れていかなくてはと思っていかなくては・・・

日付が違うけれどそのまま載せちゃおう


3月4日(日)

今日は暖かでしたね晴れ

もうコスモス春かな?というようなお天気でびっくりしました。

週末の恒例、図書館へ行くためにおうちを出ましたが、

晴れだとは思っていたもののまだ寒いかとマフラー巻いて

いったのにもう暑くて。。。


花粉症の方には恐ろしい季節ですが、暖かな春になるのは

うれしいですね。 という私も花粉症です。゚(T^T)゚。

秋の方がきついのですが。 秋はブタクサなどイネ科の

植物がだめみたいです。

花粉に限らず、ほこり、カビ、科学物質の一部 等々

いろんなものに反応してしまう私。 一旦、発症すると

悲惨ですが、春は比較的ましなのです。

今年は2月から周りでもつらそうな人が多いのでいつ

自分の身にふりかかるかびくびくしています。

甜茶やヨーグルトなど花粉症によいとされるものは

いろいろとありますが、続けるには何がいいのかなあ

薬はあまり好きではないので、食事や習慣で体質改善できれば

いいですよね。


今朝はゆっくり起きたので、朝とお昼をかねてクレープに

しました。クレープは写っていませんが。

昨日やすーいりんごを買ったので、りんごジャムにしておきました。

そのジャムと先日買ったストロベリーソースを食したくてクレープラブラブ

旦那様はクレープ大好き。

「明日はクレープがいい!!」

お休み前にはよく言われるのですが、枚数が少なくてすむ

ホットケーキになりがちです。

今朝はクレープを10枚以上焼いたので甘いバージョンとお野菜バージョンを

楽しめるようにハムやレタスや卵も添えて。

自分で好きなものを好きなだけ入れて巻いてパクパクニコニコ

大好きなフルーツティーと共に食べまくりました。

幸せなブランチでした。


その後、図書館に行き、かえってきてからいつもにも増した

大バトルメラメラがはじまるとはそのときはまったく予想しておらず・・・・